|
柊…柊のEDはどう解釈したらいいの…悩む…そして大団円EDの柊…わわわっ
残るメイン組はふっつんと遠夜だわ~そしたら風早に戻らなきゃ…ふふ、いつ終わるかしら^^久々に遙かの歌が聴きたくなったので4も借りてきて録音しよう…!わわー遙かやっぱり好きだな…落ち着く… 7日のイベントにひっそりこっそり行きたい気もする…ぞ、と^^ PR 2010/01/24(Sun) 23:15:12
お久しぶりです。生きています…生きていました…ここを、まだ見てくださっている方がいるかは分からないのですが、やっぱりこの場所は細々でも動かしていきたいです・・・す…ってちょっと間隔あきすぎよ、というね^^ いまさら、しばらく封印していた遙か4を始めたらどっぷり、まさかの、まさかの忍人に落ちまして…あ、いや相変わらず好みドストレートは朱雀っ子と青龍だったのですが、が、4はカーブ球のようなキャラに踊らされまくりです。くううういいないいな…たまらん!!同門かわいいな! 羽張彦は好みすぎて、どうして、落とせないんだい?とやっぱり数年ぶりにプレイして思います。 ということで久々に遙か4プレイしつつコルダの2fとかアンコールとか…3とかね!いろいろ気になる乙女ゲーに久々にそわそわしています。 2010/01/22(Fri) 00:59:34
ミルフィーユの歌が何気にすごく好きです…なにこれとんだスルメソング(※聴いているうちに中毒になるくらい好きになってしまう歌) 2008/12/29(Mon) 01:16:42
インテにこの度別ジャンルなのですが初めて参加する事になりまして。
もし、もーし、そうみ(ノセ)ちゃんとの地日合同誌を読んでみたいわーという方がいらっしゃったら持っていこうかな…と思いますのでお気軽に拍手辺りからお声掛けいただけますと幸いです。 今迄で一番描いていて楽しいかもしれない漫画を今描いています。 今までも、描きたいものを自分が誰よりも見たい!とおもって描いていたのでどれも楽しかったのですが、今回は今までなく楽しいです。楽しすぎて、早く結末を描きたくてそれまでの過程に今じりじりしているくらい^^ あ、全然進まないのはそのせいなのかな^^; 2008/12/22(Mon) 23:18:27
遙か4のコミックスが出るんですね^^ 2008/12/12(Fri) 00:36:33
|