忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/27)
(02/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
佐倉
性別:
非公開
最新CM
(08/04)
(08/04)
(08/03)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 13:20:20
財前光がなんだかブームですよ!
というかもう相変わらず四天にきゅんきゅんしすぎてえらい気持ち悪いひとになってるわけですが……!
四天に限らず、男の子(特にスポーツやってる子なんかね)が集まってワイワイしてたらそれだけでなんかもう色々満たされる気がします。
お姉さんも混ぜて欲しい!(なんか色々無理がある)
ここ最近、買ってる少年漫画(そんなに買ってないけど)はスポーツ率が高い佐倉です。こんばんは!

そろそろコルダにも脳みそさこうと思っていた矢先、沖神の素敵漫画をみてしまって久々に沖神もどーんと。

気が多いって言う、話ですね!笑

気が多いといえば、この間、たまたま立ち寄ったブ/ッ/ク/オ/フでエスカの映画版DVD(初回限定版)が売ってて、気付いたらそのままレジに行ってました。少年向けとも少女向けともつかないあの独特の空気が今でも大好きです。ああいう、オリジナルのアニメに最近なかなか出会わないな(前より見てないってのもあるのですが)
映画版もテレビ版もそれぞれ好きです。
終わりとしては、小説版のどっちにも取れる感じもまた、いいと思う。いろんな面から見て楽しいエスカ。ううーん好き!


以下、遅くなってすみません、拍手のお礼とお返事です。
拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
PR
2008/03/14(Fri) 23:46:43
九郎が望美を妹弟子でも怨霊を封印できる人物でもなくて、ただの春日望美として見るようになったきっかけはなんだろう、とすっかりと薄れ気味の九郎ルートを思い出しながら考えています。今、ちょうど最初から九郎をやっているのでそれをちょっと気にしながらすすめようかな。

九郎は八葉である前に源氏の大将で、平家を倒す、兄上の力になるっていう(少なくとも望美に出会うまでは)何よりも大事な目標があったのだから、やっぱり最初は八葉として神子のために働くってあんまり考えたことが無かったんじゃないかな、なんて、そんなもしかしたら今更何言ってるんだ!と言われてしまうかもしれない事を祭の舞台を見ながらぼんやりと考えていました。
今でも、八葉として神子のために動く(神子を守る)九郎って実は上手く想像できないんですよね。

まとまらないうちに書き出してしまってはダメですね…もう少しこの九郎の話については煮詰めようと思います。
うん、でも忘れないように、メモメモ。
2008/03/03(Mon) 02:13:29
前に半分くらい夢の中で書いた日記のように……
ヒノ望前提でヒノエと女の子の話(notラブ)がかきたい……

ヒノエは色恋絡まなかったらそれはそれで非常にいい男だと思います。この、ヒノエの妄想を誰に語ればいいというのか……!!
頭の中でまとまりのないヒノエの妄想がぐるぐるしてる。

逆に、九郎は好きすぎて自分ではなかなか考えられない。笑


来週からは、ゲームを沢山するんだ…!薄いPS2を自分用に買うんだ…!


2008/01/21(Mon) 23:00:10
3Bと3-6の関係ってなんか似たところがあるなぁとちょっと思った。いや、柚木の方が不二より背負ったものは大きいのかもしれないけれど(客観的に見て家とかその辺が)

一見凸凹に見えて、非常に上手くまとまってる。

柚木や不二が支えているように見えて、その実反対だったり。

3-6に関しては大きく妄想が含まれてますね!(久々に青学のことを考えたもんだから記憶が…笑)


元がおテニスだったものでついついテニスネタが出てきてしまってすみません。ここも色んなジャンルを経て今に至っているんだなぁ、なんて自分の移ろいやすい心に苦笑。


2008/01/17(Thu) 22:18:23
火原先輩、お誕生日おめでとう!!
元気一杯の火原くんはホント、友達に一人欲しいなぁ。
彼の笑顔は元気の元ですね。不思議なパワー!



さて、1月の原稿…のネームをはじめようかな…と思うので
ブログもこそこそ、になる予定です(予定は未定!笑)



昨日からなんでかずーっと古泉の歌を聴いてます。
中毒ぐらいずーっとぐるぐるぐるぐる
あれ、クセになる。笑
電車の中でまっがーれ!と聴こえてきたら、それ多分
佐倉からかもしれません。笑
(そんな大音量で聴いてないよ!)

で、聴いていたらハルヒが読みたくなってきました。
アニメも見たこと無いから見てみたいな~
人から三歩以上遅れてるー!
2007/12/12(Wed) 23:45:48
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com