忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/27)
(02/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
佐倉
性別:
非公開
最新CM
(08/04)
(08/04)
(08/03)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 13:20:20

遙か4のコミックスが出るんですね^^
わー買おうっと。

しかし…4も良いけど…3のコミカライズを切に願ってたのでちょっと寂しいです…笑
いや、3って逆に漫画化するとすると難しいのかなーとも思うのでなんともいえないのですが、でもやっぱり本音は読みたかったんだ…望美ちゃんがガツガッツ剣振るって戦う姿が見たかった…^^

4は、サザキが好きでこれはもう逃れられない運命…と思っているのですが、大穴で那岐も好き。佐倉さんの好みの遍歴を知る友人からは割りと「意外」の票を頂くタイプです。いやなんか、いいよ、那岐。宮田さんのちょっとすれた声もいい。あの話の展開も好き。(でもラストにかけて欲を言うならもうちょっと話を掘り下げて欲しかった…)
歳取ると好みも変わったりするんですね(笑)捕らえ方の幅が広がったからかな。
ガチでときめいてるのと、関係性と客観性でもってときめいてるパターンとある気がします。


遙か4は風早の途中で止まりっぱなしなので年明け落ち着いたらやろうっと。コルダ2fが出る前にはなんとしても…!ゲーム好きの割には根性がないので一気にプレイしないとすぐ放置しちゃうのが悪い癖です^^;
やりこみが苦手なのでそれもなーKHとか弟がガッツリ、ヘ/ラ/ク/レ/スの闘技場?でやりこんでるのを見つつわたしは途中で断念するタイプです。あは
 

PR
2008/12/12(Fri) 00:36:33
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]

Designed by A.com