忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/27)
(02/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
佐倉
性別:
非公開
最新CM
(08/04)
(08/04)
(08/03)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 14:43:25

知らない間にサーバさんの方がちょっと変わっていたので、近々新しい方にお引越しするかもしれません。URLがちょっと変わるくらいなのですが・・・このURLはそれこそいつからだろう・・・Dサイト?その前…から使っていたホームと言う感じでした。ふっふ・・・ここ最近の居留守っぷりはすごいものがありましたが、やっぱりこのサイトがあるというだけで私にとっては安心できるものがあるみたいです。考えてみれば許婚殿に出会ったのもこのサイトだしね!もうずいぶんと前のような気がするし最近のような気もする^^

お引越ししたらのんびり何か書けたらいいなぁ

最近、勾玉シリーズを読んでいた頃から気になりつつ手を出せずにいた古事記にようやく手を出しました。背中を押したのが遙か4の存在と言うのがふっふっふ、という感じですが^^一番平易そうなのに手を出したので物語として楽しく読んでいます。時々にやっとしつつ・・・

と、神代の物語に心ひかれる下地はあったのにどうしてこんなに長いあいだ4を放置しちゃったのかなーと思いつつのんびりプレイ中です。前は、一人の物語で全ての複線が綺麗にまとまらない事にどこか納得がいかなかった気がしているのですが、考えてみれば8人いるんですからね、8人と向き合っていく仲で物語の見える部分見えない部分があるっていう見方で見れば全員と向き合った後にこういうお話だったのね、という風に収まるのもありなんだなぁ・・・と年を取った今はそんな風にも思ったり^^
そうすると発売当初にプレイした那岐やアシュヴィンももう一回プレイしたいなぁとか思ったりするわけですね・・・那岐は特に一番最初だったからいろいろ頭一杯いっぱいだったし・・・

 

PR
2010/02/02(Tue) 01:15:32
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

脳みそが   HOME   無題
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com