忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/27)
(02/08)
(02/03)
(02/02)
(01/27)
プロフィール
HN:
佐倉
性別:
非公開
最新CM
(08/04)
(08/04)
(08/03)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 12:58:54
昨日は久々に、ネオロマのオンリーに行ってきました。ひさびさの空気!まったりしていて落ち着いた~^^
とても気になっていたご本が、ほんと可愛くてですね、衛日かわいい!ぱーん!となりました。かわいい衛日かわいいなにやにや。

萌えをたくさん補給したのでわたしもそんな甘酸っぱい衛日が描きたい!とかね、思って妄想したら加地くんが無駄に出張る妄想に行き着きました…ち、地日もすきだけど…VSものはお相手になれなかった子が切なくて描けないよ…
加地くんはずっと日野ちゃんに出会って救われて、うふふあははな子だけど抱えた闇の重さたるや半端ない!みたいなところに萌えを隠しきれず、なので彼が出てくる場合は救いの日野ちゃんがお相手になっているパターンばかり考えていたんですが、衛藤くんの登場によりうふふあはは日野さ~んな彼だけでなく、恋人以外の立場で日野ちゃんと関わる加地くんについて考えてみたら予想外に萌えました^^



さて、イベントの話にも度って、ひとりで遊びに行ったので早々に会場を後にして新型PSP買いに行ってきましたよ…旧型持ってるんですが、これが重いでかいだったのでかっとなって買い替えました…早速コルダのつづきプレイしつつにやにやにや…衛藤くんかわいいなぁ!あれ、さっきからかわいいしか言ってないなぁ!



世間の流れからずれすぎて一人で悶々とするしかないこの萌えをどうしたらいいんだろう!
PR
2010/02/08(Mon) 08:45:31
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わー   HOME   脳みそが
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com