|
すいません…のこのこと何食わぬ顔で現れてしまって本当にすみません…
生きてました。 えっと、この半年何をしていたかと申しますと…うっかりおとこのこおとこのこに再熱して、別ジャンルでもそもそ活動しております。(現在進行形) コルダ熱は全然冷めてないのですが、更新はしばらく見込めないこともあり落ち着いたら休業のお知らせを出そうと思います。本当にすみません…… 来年の春には加地君もアニメに出るみたいですし、PSPに2が移植されたりするみたいなのでそのあたりでぱーんとなったらまたこっそり戻ってきます! エネルギー充電しないと、ということで、フェスに行ってきました。 前回の日記がライブだったのでほぼ半年…ネオロマ関連の萌えから遠ざかっていたというわけで、どひゃーとなったのですが、やっぱり、ネオロマ大好きです。うん、なんであんなに頑張れるパワーをもらえるんだろう…!とっても楽しい時間でした。例によって平川さんを目で追いかけすぎでした^^平川さんの笑顔は何にも勝る癒しです。大好き! で、わたし、ずっと気になっているのですが、<フライング?>コルダfの月森君のイベントスチル…IN眼鏡屋さん…あれ、月森君メガネかけてました…??脳内妄想とごっちゃになってるのかな…</フライング>あえてあのスチルをデモに持ってくる辺りうまいなぁ…と思ってしまいました^^ 遙か4もコルダもネオアンも全然攻略できてないキャラ沢山なので来年こそはがつんと攻略していきたいです。 星奏学院祭にも行きたいです。春と被ったってそんな殺生な^^アクロバティックプランを練るほかないかもしれない……3月かぁ…わたし何してるかな^^ それでは、また! PR 2008/12/09(Tue) 01:49:08
お友達に貰ったアラモードのときのCDが面白すぎる…!!
フランシスが美味しいー!!アンジェシリーズはネオアンしか持ってないのですが、登場人物たちのやり取りを聞いているだけで楽しいな^^フェスとかも詳しい性格とかイベント知らなくてもあんだけ笑えるってすごい…… そういえば、先週鎌倉に行ってきたのですが一緒に行ったお友達と生シラスを食べているときに、わたし、何故か突然「月森は生シラスとか嫌いそうだよね」と呟いておりました。なんか、苦手そうじゃないですか??ちょっと魚の形のはっきりとした、生の、味云々よりもまず視覚でにがてそうだなぁ…と^^ 海を見ながら、コルダっ子たちの夏を妄想したり…とても楽しかった! そして、鎌倉が地元の将臣のバイト先は珊/瑚/礁かマ/ー/メ/イ/ド/カ/フェだったらいいなぁと思っている佐倉です^^ 普通のコンビニとか、というよりも鎌倉のチェーンじゃない飲食店で働いていそうです。(コミックでもそんな感じのニュアンスだった気が・・・^^) おおおだいすきな鎌倉でだいすきなゲームの妄想が出来る幸せ! 2008/07/20(Sun) 12:01:52
岸尾さんが素敵過ぎてほんとちょっと目で追いすぎてた。
あ、ネオライに行ってきました! ライブだったはずなのに、おなかがよじれるくらい笑ってきた^^ 成田さんが素敵で、ああああアラモでは真横(正確には友達はさんでだけど…)にあの成田さんが立っていたのかと思うと思い出しドキドキ。めちゃめちゃスタイルよくてかっこよかった… 本命の岸尾さんと平川さんもばっちり充電してきました。 平川さんは歌の後のトークがなかったのが…ちょっと寂しかったけど^^ 二人が並んで立った瞬間に心のシャッター切りました。こ、これ、これをまっていたの! 大体が右と左とかものすごい距離離れて立つから二人を追いかけようとすると右見て左見てきょろきょろきょろ…笑 そんなのだって本望だよ…!! 2008/06/29(Sun) 00:04:08
遙か4をプレイ中です。
鳥のお兄さんにメロメロでこれどうしたものか……!遙かとしては今までにない関さんの起用方法ですね~いやいやいや、わたしはこの手のお兄さん大好きです。なんかもう、これ、どうしてくれようか! 今回、大穴で那岐を一番に落としまして。 やー那岐なんだかいい。これいい。会話とか日常のふとしたことがいい。 まだまだやりこんでないのでこの時点で印象はこれ!と確定はしてないのですが、音楽は過去遙かの中で一番好きかも。豊葦原はすごいすきすぎるこれ…! コチラは停滞中ですが拍手パチパチありがとうございます……!! 2008/06/23(Mon) 22:47:53
日曜日はスペースにて本を手に取ってくださってありがとうございました! 2008/05/27(Tue) 22:21:52
|